2024年九州学生ヨット選手権大会(新人戦)において優勝しました!

令和6年3月30日〜31日にかけて開催された同大会において、本学ヨット部学生がスナイプ級で優勝(団体戦不参加、個人成績1位)しました。
引き続き、本学ヨット部の応援をよろしくお願いいたします。


(左から四枝さん、生田さん)事務局から賞状を受取り次第、最下部URLで写真追加予定

優勝者コメント
四枝翔生さん

新体制になってから初めての公式戦であり、部員一同春休み期間を通して目標に向かって練習を行ってきました。自分自身、長崎の海でレースを行うのは初めてであり、風の情報が少なかったので、長崎県出身の後輩に風の情報などを調べてもらい、部員全員で共有し、情報を常に取り入れた事で優勝することができました。これからライバルが増えてくると思うので、全体に視野を広げ目標に向かって練習に励んでいきたいと思います。
<大会概要>
〇大会名
2024年九州学生ヨット選手権大会(新人戦)
〇日時
令和6年3月30日〜31日
〇場所
長崎県/長崎サンセットマリーナ
〇結果
【スナイプ級】
1位:四枝 翔生(スポーツ総合課程:4年)・生田 大雄(同課程:4年)(大会当時は3年)
ヨット部
https://www.nifs-k.ac.jp/campus-life/club-activities/yacht/
※詳細は下記URLをご覧ください。
https://www.nifs-k.ac.jp/news/topic/87326/