令和4年度 秋のミニオープンキャンパス

「秋のミニオープンキャンパス」を下記のとおり開催します。

事前申込制(先着順・定員になり次第締切)となりますので、参加希望者は「申込受付」からお申し込みください。
※申込期間を9月12日(月)まで延長しました。
※新型コロナウイルス感染症の拡大や自然災害の発生等により、中止となる場合があります。その場合は本学ホームページでお知らせします。

参加される方へのお願い
■入構、交通手段について
参加者以外の方は入構をお控えください。
●キャンパス内には控室はありません。
●自転車(キャンパス内は走行できません)もしくは公共交通機関等をご利用ください。
●自動車、タクシー、バイクでの構内への乗り入れは禁止します。キャンパス内に駐車場はありません
大学周辺の道路は駐車禁止です。自動車、タクシーによる受験者の送迎は、大学周辺道路の交通渋滞の原因になりますので、お控えください。
●大学周辺に指定の駐車場はありません。周辺への無断駐車、路上駐車もご遠慮願います

■新型コロナウイルス感染症対策について
●次のいずれかに該当する場合は、参加できません。
新型コロナウイルス感染症と診断され、治癒していない方
新型コロナウイルス感染症に罹患している疑いがあると診断され、疑いが継続している方
保健所等から濃厚接触者に該当すると伝えられ、行動制限の解除がされていない方
当日に息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状のいずれかがある方
※当日の朝、各自で検温を行ってください。

●キャンパス内ではマスクを着用してください。
●建物入口等に消毒用アルコールを設置しておりますので、手指消毒にご協力をお願いします。
●その他、大学教職員の指示に従って行動してください。

実施日

令和4年9月23日(金・祝)
時間は学部ごとに異なりますので、「プログラム内容」でご確認ください。

実施場所

城北キャンパス(松山市文京町)
※医学部と農学部も城北キャンパスで開催します。
キャンパスへのアクセスはこちらからご確認ください

◆各学部の受付場所は、下記ガイドマップでご確認ください。
秋のミニオープンキャンパス ガイドマップ(PDFファイル 432KB )

対象

どなたでもご参加いただけますが、事前申込が必要です。

申込受付

【申込期間】
令和4年8月29日(月)9:00〜9月12日(月)24:00

【申込方法】
申込受付期間内に、下記申込受付ボタンからお申し込みください。


■申込にあたっての注意事項
・事前申込制となりますので、参加希望者は必ず申込を行ってください。申込をしていない方は参加できません。
・申込は先着順で、定員になり次第締め切ります。
・1件の申込で1名のみの受付となります。保護者等、付き添いの方が参加される場合は、それぞれお申し込みください。
・キャンセル待ちはできません。
・申込が完了すると、登録したメールアドレス宛てに自動送信メールが届きます。 迷惑メール対策等でメールアドレスの指定受信を設定されている場合は、『@daigakujc.co.jp』及び『@stu.ehime-u.ac.jp』からのメールを受信できるよう設定してください。

合理的配慮が必要な方へ

秋のミニオープンキャンパスの参加にあたって、合理的配慮の提供を希望される方は、下記フォームから必要事項をご連絡ください。

合理的配慮申請フォーム

※プログラム内容等詳細は下記URLをご覧ください。
https://www.ehime-u.ac.jp/entrance/mini-opencampus/


【同時開催】愛媛大学生協運営企画※要予約

@入学準備説明会 
・場所:城北キャンパス 南加記念ホール
・時間:13:00〜15:00

A現役大学生とのおしゃべりTime
・場所:城北キャンパス 校友会館1階 Maple(メイプル)
・時間:13:00〜16:00(時間内、いつでも入退出可)

生協企画の詳細・お申し込みはこちら

問い合わせ先
愛媛大学教育学生支援部入試課
住所:〒790-8577 松山市文京町3番
Tel:089-927-8106
Mail:nyushika@stu.ehime-u.ac.jp