【重要】オープンキャンパスのプログラムに日時を重複して申し込んでいる方へ(お願い)

 この度は、多くの皆様に本学のオープンキャンパスにお申し込みいただき、ありがとうございます。

 さて、今回お申し込みいただいた方々の中に、日時を重複してお申し込みをされている方が一定数見受けられます。

 基本的には、途中退室や途中参加をすることはできません。また、キャンパスが広いこともあり、学部間の移動に時間を要する場合があります。特に、同じ日時で実施されるものに申し込んでいる場合は1つのプログラムのみお選びいただき、参加できないことが明らかなものについては、可能な限り早く他に参加を希望されている方にお譲りいただきますようお願い申し上げます。

 参加されないプログラムは、以下の方法でキャンセルの手続きを行ってください。

 本来参加できたはずの方が、重複申込があったために参加できないという状況が生まれないよう、そして、ひとりでも多くの方にプログラムへご参加いただけるよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【プログラムのキャンセル方法】

1.各学部等の「マイページ」へログインし、「受講証」を開く。(「マイページ」には、オープンキャンパス告知サイトよりアクセスすることができます。)



2.キャンセルしたいプログラムの「キャンセルする」を開く。



3.「OK」を押すと、キャンセルが完了します。(一旦キャンセルが完了すると、キャンセルの取り消しはできませんのでご注意ください。)