国際商学部の学生(4年)が、横須賀市スポーツ大賞を受賞!地元地域の活性化に貢献!

国際商学部 国際商学科4年チアリ—ディング部(YCU Elite)の三冨愛結さんが2024年2月3日(土)に横須賀市文化会館 大ホールで開催された、令和5年度横須賀市スポーツ表彰式にてスポーツ大賞を受賞しました。



受賞者
国際商学部 国際商学科4年
みとみ あゆ
三冨 愛結さん

受賞内容
令和5年度横須賀市スポーツ表彰式
スポーツ大賞


今回の受賞について三冨さんにコメントしていただきました。
この度、横須賀市スポーツ大賞を素晴らしい選手の方々と受賞できたこと、とても光栄に思います。地元横須賀からも応援してくださっている方が沢山いることを改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。表彰式では、チアリーディングの演技を披露したり、横須賀発祥のスカジャンを贈呈されたりと、とても貴重な機会となりました。横浜市立大学のチアリーディング部YCU Eliteに入っていなければ、日本代表としての活動やこれまでの貴重な経験はできなかったと思います。応援してくださっている方々への感謝の気持ちを忘れずに、この経験をYCU Eliteに還元したいと思います。


※詳細は下記URLをご覧ください。
https://www.yokohama-cu.ac.jp/news/2023/20240228mitomi.html