看護学科 夏のキャンパスツアー@福浦キャンパス

  • 福浦キャンパス内を在学生が案内するイベントを対面で開催します。
  • 午前・午後それぞれ100名の定員でのご案内になりますので、事前の予約申込(先着順)が必要です。
  • 本学を受験予定の方であれば学年を問わずお申し込みいただけますが、ツアーに参加できるのは受験生ご本人のみになります。保護者等付き添いの方は1名限定で来場可能とさせていただき、その方々にはお待ちいただいている間に入試・学生生活等の説明会を行います。
    ※保護者の方のみのお申込み、ご参加はできません。
  • 健康状態に留意し、来場に際しては必ずマスクを着用してください。

開催予定日およびプログラム

開催予定日:2023年8月29日(火)

【午前の部(定員100名)】
9:00 受付開始
9:30〜11:30 キャンパスツアー

【午後の部(定員100名)】
13:30 受付開始
14:00〜16:00 キャンパスツアー

※午前の部・午後の部の内容は同一になります。
※受験生ご本人がキャンパスツアーに参加されている間、付添いの方(1名限定)は入試・学生生活等の説明会にご参加いただくことができます。

【集合場所】 福浦キャンパス
(看護棟2階 205教室: 当日案内を掲示します)

★キャンパスへは、必ず公共交通機関を利用してお越しください。
★会場教室への入場は受付開始時刻以降になります。受付開始時刻までは、看護棟1階ロビー等でお待ちください。
★生協食堂は11:00〜14:00ラストオーダーで利用可能ですが、12:00〜12:40は混雑しますので避けて利用してください。

【参考】
横浜市立大学生活協同組合

予約申込 (定員制・先着順)

新規お申し込みはこちらから
お申込み済みの方はこちらから(マイページ)

関連イベント(オンライン)
看護学科では、8/17(木)にオンラインにてオープンキャンパスを行います!
模擬授業や在学生による学生生活紹介、Q&Aなどのプログラムを用意しています。
また、教員や在学生が質問にお答えしますので、是非この機会にご参加ください!

YCU ONLINE OPEN CAMPUS 2023

※詳細は下記URLをご覧ください。
https://www.yokohama-cu.ac.jp/admissions/event/2023/kangotuor.html