お申し込みに当たってのご注意
● 受付終了時に、自動返信メールを送信します。
● スマートフォン及び携帯電話のメールアドレスを登録される場合、メール着信拒否設定を変更するなど、『@daigakujc.co.jp』からのメール受信許可を必ず行ってください。
● 一部のフリーメールには自動返信メールが届かない場合がありますので、ご注意ください。
● 自動返信メールは送信専用のメールアドレスとなりますので、ご返信しないようにお願いします。
● 自動返信メールは、ネットワークの混雑具合により到着が遅れる場合があります。
● 空メールを送信できない場合、自動返信メールが受信できない場合は、前画面に戻り「空メールで申し込みできない方はこちら」から進んでください。
オープンキャンパス参加に関する注意事項
● 新型コロナウイルス感染拡大予防のため、手指の消毒・体調管理の徹底等にご協力ください。
また、会場では係員の指示に従ってください。
なお感染状況により開催が中止・延期になる場合があります。
また、会場では係員の指示に従ってください。
なお感染状況により開催が中止・延期になる場合があります。
● ご来場前に本学ホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。