お申し込みに当たってのご注意

受付終了時に、自動返信メールを送信します。
携帯電話のメールアドレスを登録される場合、メール着信拒否設定を変更するなど、『@daigakujc.co.jp』からのメール受信許可を必ず行ってください。
一部のフリーメールには自動返信メールが届かない場合がありますので、ご注意ください。
自動返信メールは送信専用のメールアドレスとなりますので、ご返信しないようにお願いします。
自動返信メールは、ネットワークの混雑具合により到着が遅れる場合があります。


高校教員等対象大学説明会(6月30日(金)) 参加に関する注意事項

対面参加される方

急遽オンライン配信とさせていただく場合がございます。その場合、申込み時にお知らせいただいたアドレス宛に連絡する予定ですが、お越しになる前に必ず本学ウェブサイトで最新の情報を確認してください。
体調不良等により、申込み締切後、来場できなくなった場合は事前に大学事務局(0270-65-8511 9時~17時)にご連絡ください。

オンラインで参加される方

当日は、申し込み完了メールに記載しているZoomのURLから説明会に参加してください。
開催3日前までに、申込みフォームに入力いただいた住所に資料を送付します。
※資料が届かない場合、本学事務局(総務企画係)まで御連絡ください。
開始10分前になりましたら、Zoomへの入室が可能となります。
当日は14時30分からZoomに御入室いただけます。
Zoomに入室の際は、カメラ及びマイクをオフにしてご参加願います。
Zoomに入室の際は、名前を「学校名 氏名」としてください。
録音や録画はご遠慮ください。

【連絡先】
群馬県立女子大学総務企画係
tel: 0270-65-8511(代表)
mail:kenjo*mail.gpwu.ac.jp (迷惑メール防止のため@を*で表示しています。)