[LIVE]進学アドバイザーによるオンライン入試相談会

対象
2022年度受験生(新高校3年生、既卒生等)および保護者の同席※ 新高校2年生も参加が可能です。

日時
2021年4月10日(土)9:30〜11:30
2021年4月17日(土)9:30〜11:30
2021年4月24日(土)9:30〜11:30

時間
1人20分以内

申込方法
事前予約制(先着)1人1回に限定

相談内容
一般選抜および総合型選抜に関する、入試方式、日程、併願方法、受験料など

形態
法政大学の進学アドバイザー(職員)が対応いたします

使用ツール
Zoom
 当日はカメラ付デバイスをご使用ください

注意事項
・本イベントは2022年度に出願を予定している受験生を対象としています。新高校2年生も参加が可能です。※保護者様の同席は可能ですが、保護者様お一人での参加はできません。

・入試制度、出願資格に関するご質問・ご相談はメールでも受け付けいたします。
 E-mail:NKadm@ml.hosei.ac.jp

・多くの受験生にご参加頂くため1人1回の申し込みに限定します。複数の申込みがあった場合は予約を取り消します。

・予約完了後、やむを得ず参加できなくなった場合は、必ずキャンセルをしてください。予約のキャンセルは予約完了メールよりアクセスしてください。

・個別相談当日にキャンセルをする場合は、当日ご自身の相談時間前までに入学センターへも必ずご連絡ください。

・連絡先
 E-mail:NKadm@ml.hosei.ac.jp または TEL:03-3264-9300

・ネット環境の不具合等いかなる理由があっても相談時間の延長はできません。

・録画・録音はご遠慮ください。

・予約受付は相談当日より2日前までです。

 予約サイト


申込手順

・予約サイトにアクセスし、登録を行ってください。

・個別相談の一覧から希望する相談日を1つ選んで(「情報を見る」を押して)、事前予約をしてください。

・個別相談の予約は希望する相談日のスケジュール表から空いている時間帯の「〇」を選んでください(「〇」が空席「×」が満席になります)。

・事前予約は、必要事項を全て入力してください。「相談内容」欄には相談したい内容を具体的に入力してください(必須)。

・事前にZoomアプリのインストールをしてください。Zoomのアップデートを事前に行ってください。

・相談日前日から当日30分前までに、登録されたメールアドレス宛に招待メールが届きますので、相談時間になりましたらZoomミーティングルームに入室してください。

・相談開始