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本学へ直接請求する場合
 郵便を利用して資料を請求する場合は,下記の封筒を次のとおり用意してください。

(1)本学へ資料を請求するための封筒
 封筒(長形3号が望ましい。)の表に,志望する学部の郵便番号,住所,志望学部の入試担当(又は本学学務部入試課)名を「大学案内・学生募集要項等の請求先」により記入し,余白に,必ず赤字で請求したい資料名を「○○○請求」とはっきりとわかるように記入してください。2部以上の送付を希望する場合は,部数も記入してください。送付可能な資料については,「(A)資料一覧」のとおりです。

 なお,封筒の裏には,必ず資料請求者の郵便番号,住所,氏名,連絡先電話番号を記入してください。

(2)本学から資料を送付するための封筒(返信用封筒)
 各資料はA4判のため,必ず角形2号の封筒を使用してください。封筒の表には,送付先の郵便番号,住所,氏名を記入し,郵送に必要な切手をはってください。切手の金額については,資料の重量で異なります。「(A)資料一覧」で,資料の重量を合計し,「(B)通常郵送料金」で郵送料金を確認してください。

 なお,複数冊希望する場合は,合算した重量での郵送料金となります。

 また,速達の場合は,それぞれの料金に速達料金を加算する必要があります。(料金不足とならないよう重量計算には,少し余裕をもってください。)

 封筒が準備できたら本学から資料を送付するための封筒(返信用封筒)を折りたたんで本学へ資料を請求するための封筒に入れて送付してください。本学に到着次第,折り返し希望の資料等を送付します。
 (A)資料一覧/(B)通常郵送料金