モバっちょ


平成30年度入試・入学検定料の返還について
■入学検定料返還請求対象
 入学検定料の返還は、以下の場合が対象となります。
@検定料を振り込んだが、本学に出願しなかった(出願書類等を提出しなかったまたは受理されなかった)場合

A検定料を誤って二重に振り込んだ場合

 大学入試センター試験受験科目の不足等による出願無資格者への入学検定料の返還については、大学より必要な書類を別途郵送します。

■入学検定料の返還請求方法
 下記の書類平成30年3月30日(金)【必着】までに本学へ郵送してください。
(封筒には「検定料返還請求書 在中」と朱書きしてください。)

・検定料返還請求書
・検定料振込受付証明書(検定料返還請求書に貼付してください。)
・振込口座の情報が確認できる部分(通帳表紙の裏側のコピー)


■注意事項
返還金の振込口座は志願者本人の口座を指定してください。
・福井銀行以外の振込先を指定されますと、返還金から振込手数料が差し引かれ
ます
ので、あらかじめご了承ください。
・検定料返還請求書が本学に届いてから1か月以内に返還します。振込日は通知
しませんので、通帳の記帳等でご確認ください。

■送付先・返還に関する問合せ先
〒910-1195
福井県吉田郡永平寺町松岡兼定島4-1-1
公立大学法人福井県立大学 財務企画課
電話:0776-61-6000(内線1058)