モバっちょ


降雪の影響による名古屋大学推薦入試合格通知等の遅配について
 名古屋大学推薦入試合格発表を2月7日(水)に行い、同日、合格者には合格通知書及び入学手続関係書類を大学から発送しましたが、降雪の影響により、北陸地方を中心に、郵便の遅配が発生しているという情報を入手しました。

 つきましては、推薦入試合格者のうち、合格通知書及び入学手続関係書類が2月11日(日)までに到着しない場合は、メールにより以下のことを下記メールアドレスまでお知らせください。

○記載いただきたいこと
・氏名
・合格学部
・受験番号
・合格通知書及び入学手続関係書類が届かない旨

○送信先
メール:nyuusi*adm.nagoya-u.ac.jp(*を半角に変えて送信してください。)
(メールの件名は「推薦入試入学手続」としてください)

 なお、入学手続には、入学料(282,000円)、写真(タテ3.5p×ヨコ3センチ、正面・上半身・脱帽・3か月以内に撮影したもの)4枚(学生証写真貼り付け台紙用他)及びゆうパックラベル(「全学教育履修の手引」等送付用(着払)、郵便局で入手してください。)が必要となりますので、あらかじめ準備しておいてください。

 写真については、下記URLを参照ください。
http://www.nagoya-u.ac.jp/info/upload_images/20180208_jimu_1.pdf (外部サイトへ移動します)

○本件に関するお問い合わせ先
名古屋大学教育推進部入試課
メール:nyuusi*adm.nagoya-u.ac.jp(*を半角に変えて送信してください。)
名古屋大学メールマガジン
メールマガジン登録
メールマガジン解除
バックナンバーを見る