「学生寮入寮案内」及び「入寮申込書」の請求期間/請求方法
◆「学生寮入寮案内」及び「入寮申込書」の請求期間・ダウンロード期間
平成29年1月10日(火)〜平成29年2月3日(金)17時

入寮申込みを希望する場合は,入学試験の合否に関わらず,あらかじめ請求し取り寄せてください。また,上記期間を過ぎての請求・ダウンロードは一切できません。

◆「学生寮入寮案内」及び「入寮申込書」の請求方法について
(1)本学ホームページからダウンロードする場合
 秋田大学PC版ホームページの「受験生の方へ」又は「在学生の方へ」の「NEWS&TOPICS」の「平成29年度 秋田大学学生寮の入寮者募集のお知らせ(H29.1.10掲載)」から上記期間中ダウンロード可能です。

(2)返信用封筒を郵送し,請求する場合
 下記により請求してください。(郵便料金が不足している場合や封筒に記入漏れがある場合などは入寮案内を送ることができませんのでご注意ください。)
【1】請求用封筒を準備する
・封筒サイズ
角2(24cm×33.2cm)

・表書き
〒010-8502
秋田市手形学園町一番一号 秋田大学学生支援課 行
朱書きで「男子寮(又は女子寮)入寮案内請求」と明記してください。

【2】返信用封筒を準備する
・封筒サイズ
角2(24cm×33.2cm)

・表書き
入寮案内の希望郵送先の郵便番号・住所・氏名

・切手
140円(私費外国人留学生用は120円)

【3】返信用封筒を折りたたみ,請求用封筒に封入する

【4】請求用封筒に切手を貼る
切手の金額は郵便局で確かめるなどして,料金不足にならないようにしてください。

【5】発送する
(3)窓口で請求する場合
 来学のうえ,学生支援課窓口で請求してください。

 窓口対応時間は8:30〜17:00(土・日・祝日を除く)です。
(在学生は,医学部学務課事務室・保健学科事務室での受取も可能です。医学部学務課事務室・保健学科事務室の窓口対応時間は8:30〜17:00(土・日・祝日を除く)です。)

秋田大学PC版ホームページは下記URLのとおりです。
http://www.akita-u.ac.jp/honbu/index.html (外部サイトへ移動します)